

GBR周回記録1

こんばんわ~♪
絶賛開催中のGBRコロニーの中の「封印されし時の船旅 S3」
の周回した結果をつらつら~っと書いていきたいと思います♪
もちろん狙いはシューティングドライブ!
それ以外にもエビルメテオショット等色々出るので出てくれることを祈りつつ
頑張りたいと思います!

以下、本日の結果ですっ
1.双剣マガタタラ・龍 炎26%、レッドライン光15%、カティニウム
2.天輝石「ブラフマー」、ツインDBの剣 光13%、カティニウムx2
3.アシュヴィーン雷29%、ヴァイスハイト炎19%、ピースブレイカー氷32%、ガチリニウム、カティニウム
4.ガチリニウムx2
5.アシュヴィーン、アスールファイア、ガチリニウム、カティニウム

レッドライン
ブラフマー

レッドライン現物とか初めてだったのでびっくりです。
しかし目当てのシューティングドライブ等の激レアは出ず…もっと周回数を
増やせるように頑張りますっ
ブログのシステムをまだ分かってないので勉強しないとですね…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ではまた!

追記:寝落ち寸前で書いたため、本文おかしすぎですね…編集しました。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして!

あいさつ

はじめまして!シセルといいます♪
以前から遊んでたPSUの日常をまったりつらつらーっと書いてきたいと思います♪
ソロも大好きなので周回の記録とかも載せていきたいと思います♪
よろしくお願いします♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シセル

Author:シセル
シセルのハムハム日記へようこそ♪
日々の周回の記録等をぐだぐだ~っと書き綴りますので、まったりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PSU・攻略ブログ
