

ガーディアンズクロニクル4th終了!

こんにちはー!

イベント期間開始から最後まで
思いっきり更新サボりました…

えっと、ざっくばらんにゲットしたものは

ダブル=カノン1本
シャドウテイカー1本
ツインリーピング2本
ケブラースーツ2個
ジェラ/エキスパートいっぱい!
ジェラ/マインド1個
ジェラド/スキル3個
八坂瓊曲玉2個

結構色々やってたのですが結果はこんな感じでしたっ
なんか他にも出てるよう泣きがしてるのですが、きっと
流れたかSS取り忘れしてる気がしますっ

剣聖、アデプトに限ってはドロップを見ることすらできず
悔しかったですが、色々と楽しかったです♪

今は、渚S4をもくもくとやっているのでこちらの周回記録でも
しようかなぁと思います♪

狙うはもちろん!ミラージュストーム撃鎚ムジョルニア
いけたら、雷獣S4もいってみたいけど、こちらをまずやっていきますですっ

あ、そうそう!初めてブログ見ましたー!ってメールを頂きましたっ
ブログを見ていただけてるだけでも、嬉しいのにメールまで…。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログも細々と続けていけたらと思うので頑張りますですっ
プロフィール

シセル

Author:シセル
シセルのハムハム日記へようこそ♪
日々の周回の記録等をぐだぐだ~っと書き綴りますので、まったりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/04 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PSU・攻略ブログ
